二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

今週ラストのお弁当ですぅ

旦那さんに明日出勤ななるかな?って聞いてみた

出勤確率は30%らしい・・・

仕事は忙しくなく派遣の人を減らしているらしくその分の引き継ぎなどがあれば出勤かもと言っていた・・・

仕事がなくなる人に比べたらまだあるだけましだね。頑張りなぁ~って話したょ

仲良くなった派遣社員さん達はみんな会社が暇になると消えていくの・・・

旦那さんもみてるの辛いだろうな(´д`|||)

他のところでも頑張ってほしいですね♪


朝からちょっとくらい話でしたが現実です


頑張ってる人はたくさんいるのに世の中おかしいなぁーって思っちゃうおかんです。


イメージ 1


茄子と豚肉のオイスター炒め
水菜と竹輪のタヌキ和え
ネギ入り玉子焼き

一日頑張って行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/