二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊No.6

さてチェックアウトしてぷらぷらドライブしながら帰路へ



丹後松島の風景

イメージ 1




丹後王国道の駅

カニでたぁー!

イメージ 2


旦那さん挟まれてます

イメージ 3


息子っち?

イメージ 4



さて帰りのランチは

但熊


平日だったので並びも少なく少し待ってから入れました♪

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




次はおやつタイム♪

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



二日間の楽しい京丹後の旅でした



さて昨日と今日の息子っちの様子変でしょ

咳に腹痛にと写真を撮るたびに・・・

はい!これは仮病という病気です!

今回の旅は旦那さんのずる休み計画から始まりました

親子でずる休み!

こんな日があっても良いのかなぁ~って


みなさんのお叱りはおかんがどーんと受けますぅ~