二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

マックと昨日の徘徊

午前中春休み最後だし新学期準備の買い物がてら外出したので息子と

マックでお茶タイム

マック!いつ来たっけって感じ?

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


さくらんぼシェイクと苺パイで喜ぶ息子

安上がりな男だな(  ̄▽ ̄)

おかんもたまにはとシェイク頼んだ二人で320円ってこの安さがある意味恐怖だ・・・


さて昨日は丹波まで野菜買いに行ったついでに小雨の中ちょっと川沿いの桜を♪

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


そして野菜の直売徐でよもぎ餅つきたて販売してたから買ってきたから

花見しながら車の中ではぐはぐ

しかし!なぜかおかんのだけあんこがでてこないじゃん(#`皿´)

息子の

イメージ 7


おかんの

イメージ 8


最後まででてこなかった(ToT)

旦那さんはママのは当たりだって助手席で笑ってるし!

当たりじゃなくてはずれょ(*`Д´)ノ!!!

ご機嫌ななめなおかんに・・・

旦那さんが買ってくれたょ(  ̄▽ ̄)

黒豆パン! 金粉かかってるぜ!

イメージ 9


美味しゅうございましたぁ♪