二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

ご褒美

今朝

息子っちが

宿題全部やったし

ご褒美は何って?



はーぁー!

宿題にご褒美はないわぁ(*`Д´)ノ!!!



息子っちが朝ランニング行くと

旦那さんが

宿題終わらせたしマックぐらい連れていってやれば

まったくアマアマなお父さんです(^_^;)



まあ頑張って終わらせたし

ランニングから帰ってきた息子っちにご褒美はマックでいいか?

ヤッター!\(^o^)/って

宿題も終らせ二時間予習復習で自主学習したし

行きますか(⌒‐⌒)


めちゃ嬉しそうです

イメージ 1


ってか息子っちはハンバーガー2つ!

実はこれにブラックサンダーアイスも頼もうとしてたから止めました

しかし楽しそうに美味しそうにがっつり食べます(⌒‐⌒)

イメージ 2


イメージ 3



ラジオ体操、10㎞ランニング、明日からは夏休み後半プールも始まりますから

夏休み息子っちの食欲は増すばかり(⌒‐⌒)


そしてこの食べてる様子を旦那さんにlineすると

ママは何のご褒美?って・・・(゜゜;)


おかんは食べちゃいけなかったのかょ(ToT)


ナゲットのレモンバジルソース旨かった

期間限定じゃなく普通においてほしい


兵庫はマクドってみんな言うょ~~~