二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

今日の徘徊 No.1

こんにちは

暖かな夕日が差し込む時間になってきました。

昨日は息子のアーチェリークラブ練習みてきました♪

あまり得点がのびずにちょっとご機嫌ななめな様子でしたが頑張って練習していましたょ~

イメージ 1


さて今日は買い出しもかねて昨年できたと言う加古郡稲美町の直売所へ行ってみました

おかんのお家から一時間ないぐらいの場所で兵庫の直売所最大級らしいとのこと

加古川大池のすぐ横にありました

イメージ 3


イメージ 2


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


たんまり野菜を買い込み

次へ進みます

徘徊No.2にて