二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

でたくない着信音

旦那さん土日連休となった我が家

のんびりまったりと

朝一番で息子っちは散髪に行き

その間に洗濯、掃除をすませ簡単に三人分のお弁当を作り

お昼は外で食べようと出発!

穏やかでお天気もいいからここへ

イメージ 1


この二人なぜか笑える

イメージ 2


イメージ 3





さてそろそろお昼にしましょか?

旦那さんの携帯着信音

会社からだ!

着信音 でません

切れた

すぐまた着信音 でません

切れた

少しすると違う着信音

メールだ!

どうも製造ライン機械トラブルみたいだ

旦那さん 「 ゴメン 一時間ぐらい会社行っていいか?」

やだって言えず

仕方ないから旦那さんの会社駐車場で息子と弁当を食べたょ

息子っちはちょっとご機嫌ななめで弁当をたべてます( ̄▽ ̄;)


イメージ 4




40分ぐらいで旦那さん戻りどうする?

何だか気が抜けちゃったね(^_^;)

でもまだ帰りたくないし少しドライブ

その間に旦那さんも弁当を食べて

そしてちょっと早いけど紅葉どうか下調べするかとここへ



高源寺

ゼーゼーハーハーと石の階段登り行ってきました

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9










紅葉はまだまだですが楽しめました


真っ赤になったらきっと綺麗だろうな♪






休みの日の会社からの着信音

まいど思う

やだわ~( ̄▽ ̄;)