二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

昨日は友達から雪だよ画像が届きました

イメージ 1



こちらは気温は低かったがこんなに晴れてました

イメージ 2



やっぱり北と南で違いますねぇ


そして息子っちご機嫌ななめで帰宅

原因は漢字テスト!


イメージ 3



何が原因?って一瞬思ったが・・・

これか(^_^;)


イメージ 4



マルつけようとして途中でやめてあるぅ~

先生気が付いちゃったのね(  ̄▽ ̄)

息子っちよちょっとした間違いでも間違いだからねぇ~

それよりも字が下手なのがおかんは気になりますがぁ(´д`|||)



(;゜∇゜)!

今、テレビで宝くじ24万円買う人でてた!

すげぇ~

買ってみたいが24万円あったら他に使うな

おかんは年末ジャンボだけは毎年30枚買いますが皆さんは買いますか?


鬼嫁弁当


イメージ 5



サイコロステーキ
玉ねぎ、ピーマン、椎茸
〆鯖と大根、人参、昆布、大葉の酢の物
生姜わかめご飯おにぎり
野菜ジュース

今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/

宝くじ代金稼いできてねぇ~~~