二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 2021 No.244.245

おはようございます


じーじーみんみんシャーシャーと蝉の鳴き声が(^o^;)


さて今日は息子っちは部活もないらしく朝から私につきまとい何か手伝う?何かやる?と退屈している

ちょいウザ(笑)

今日は車検だから朝から出掛けるからついてくるか?と言うとついてくると言う

じゃあ私が洗濯干している間に自分の部屋の扇風機解体して洗え~~~ってやらせました


昨日は暑いので夕方からいつもの公園に散歩に行きました

息子っちもついてきた

足の怪我から少しづつ距離や坂道なや階段なども加え熱中症に気を付けながらできるだけ4~5キロほど歩くようにしています

だいたい週に4日から5日ほど歩くかな

昨日は息子っちがいたから影で遊びながら歩いた

f:id:oniyome-okan:20210723081137j:plain

散歩景色の夕日も最高でしたよ♪

f:id:oniyome-okan:20210723080628j:plain





鬼嫁弁当

昨日

息子っちは半日で帰宅なので弁当なし

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20210723081608j:plain

紅生姜、ネギ入り玉子焼
大納言煮
ブロッコリー、胡瓜、枝豆カニカマ入りポテサラ
獅子唐焼き
レンチン鶏チャーシュー
ゆかりおにぎり
みかん缶詰め



今日も息子っちは弁当なし

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20210723082026j:plain

手羽元煮(骨取りした)
獅子唐、椎茸、ウインナ~炒め
昨日からスライドのポテサラ
ロッコいんげん豆、人参、牛蒡の金平
みかん缶詰め
混ぜワカメご飯おにぎり




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/