二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.338 & クリスマス

おはようございます

X'masです

さて先日の息子っちのミルクレープ作り

出来上がりはこちらです


イメージ 1


イメージ 2



上手にできてますよね♪

これ作るのにチーズクリームと生クリームどんだけ食べた?みたいな (笑)

そして作り終わったら息子っちのズボンは鳥のうんこみたいに

イメージ 3


(笑)


昨晩は簡単ホットプレートでチーズフォンデュと唐揚げ♪

サラダ以外は息子っちが準備(⌒‐⌒)

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



そしてパパサンタさんから

イメージ 9


イメージ 10


お願いしてたベイブレードのカスタマイズセットが届きました

まだまだ欲しいものが子供だなって(⌒‐⌒)


早く遊びたくてウズウズ息子っち朝のランニングに行きました

冬休み明けのマラソン大会にむけて元旦以外は今年も朝のランニングに行くそうです


鬼嫁弁当

イメージ 11


カップ
唐揚げ
サラダ
ポテサラ

あんバターサンド

むちゃ手抜き弁当です(* ̄∇ ̄*)



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/