二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊 No.4

さて帰りますかと車を走らせ

道の駅やぶ

イメージ 2


鯉を眺め

息子っちが人面魚だーって

本当だー

でもブサ人面魚だねと笑ってながめ

やっぱりブサって笑う(* ̄∇ ̄*)

イメージ 1




道の駅を後にして

こっちの道通ったことないよねって走らせたら

遠くに鯉のぼりが見えた

行ってみたら

温泉でした

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


入りたかったが旦那さんも息子っちも今日はやだと言う... 穴あきパンツだったのか(笑)

今度来ようと約束して

知らない道を進んだら立雲峡の方にでた

じゃあせっかくだから少し見ていきますかと

イメージ 6



何かわかるかな?





天空の城で話題な竹田城跡です

ここに雲海がでると天空の城みたいになるんです

イメージ 7




スーパーで買い物をすませ帰路へ

そうだ八重桜少し偵察してから帰りましょと

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


満開ではないですが夕陽にあたる八重桜はとても綺麗でした♪

長々とおつきあいありがとうございます

今日も楽しい徘徊となりました(*^^*)