二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊 No.2

さて道の駅彩菜茶屋にナビ設定

山と山の間を通る川沿いの細い道だったー

峠ではないからあまりアップダウンなかったが細かったから久しぶりなドキドキ道

イメージ 1


さてそんな道を抜けると

綺麗な八重桜と川と山の景色

イメージ 2



道の駅にて野菜を買いものしてたら

ママきてと呼ぶ息子っち

孔雀の羽だ

イメージ 3


孔雀の羽って子供の頃家にもあったし友だちの家にもよき飾ってあったけど久々に見たなぁ


さてぷらぷらしながら帰りますか


そうだ!前に気になった宮本武蔵のとこってこのなかったっけ?と

行ってみました


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



やっぱりソフトは欠かせない

イメージ 9


トンビも見っけ

イメージ 10




さて帰りましょ



帰り道に偶然にも見つけた!

いつも通るが気がつかなかった


徘徊No.3に続きます