二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.194

おはようございます


薄曇りなお空

今日もジメジメしてますねぇ~



ベランダの一本だけ植えたミニトマトが実になりだした

f:id:oniyome-okan:20200603082016j:plain


赤くなり成長も楽しみ(*´艸`*)

そして息子っちとの初収穫バトルが楽しみ(*>∇<)ノ




暑くなってきたからか冷やっこが食べたくなる

私はしっかりした木綿豆腐が好きだが息子っちや旦那さんは滑らかな絹ごし豆腐が好き

みなんさはどちら派ですか?

最近は厚揚げもスーパーの棚に並ぶのは絹揚げが多い感じがする

やっぱり絹のが人気なのかしら?





鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20200603083127j:plain

鶏塩団子とうずら
肉厚椎茸ソテー
スナップエンドウソテー
明太子笹かまぼこ
ミニトマト
鶏そぼろと枝豆のご飯






今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/