二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.89~100

おはようございます


日の出がだんだん早くなってきてますねぇ

今日はかなり気温も上がるそうな☀️




昨日は免許更新の講習に警察署に

ってか講習してくれる人がマスクなしで咳が半端ないんですけど(ー_ー;)


こんな時期なので窓全開してますが我慢してくださいはわかりますがそれよりその咳はあかんと思いますよってきっと誰もが思っていただろうな



一応アルコール入りウェットティッシュとマスクを用意して行って良かった



新しい免許証もゴールドです♪

安全運転心がけこれからもあちこち徘徊しま~す(*^^*)



昨日はちょいと用事で出るついでに息子っちも連れお外ごはん

スワン見ながら車内弁当


f:id:oniyome-okan:20200319070716j:plain

f:id:oniyome-okan:20200319070735j:plain


息子っち鼻のとこちょいと血が

私が顔反りして切っちゃった(笑)




午後からは変電所で

f:id:oniyome-okan:20200319070922j:plain

f:id:oniyome-okan:20200319070941j:plain


どうも変電所の部品とか交換終了したらしくデッカイのを運び出していました

息子っちとスゲーってしばらく眺めてました(*´ω`*)






鬼嫁弁当

昨日の息子っちとおかん

f:id:oniyome-okan:20200319071432j:plain




今日 

旦那さん

f:id:oniyome-okan:20200319071459j:plain

ヒレカツ
大根、人参、蒟蒻、鶉天、キヌサヤの煮物
梅干し




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/