二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.94~97

おはようございます

今日は隊長は桜探検はしないそうです

でも...

先日、図書館で借りた本を七冊を読みたいからママの真似してお出掛けして車で読むと(((^_^;)

やっぱり弁当いるじゃん!

おかんも二冊借りてきてから読みたいし

じゃあ行きますか(⌒‐⌒)

突然の隊長命令ではなかったので朝から弁当三つ作り準備はOK♪

今日も暑くなりそうだから今日は山方面だな!




鬼嫁弁当

昨日の探検弁当

ファミチキ、焼き鳥を買ってチャーハンにのっけて食べた

イメージ 1



今日

旦那さん

イメージ 2



息子っちとおかん

イメージ 3



しょうが焼き
目玉焼き
蓮根、打ち豆とか八目ひじき煮
とまと
玉ねぎ、キヌサヤ、お揚げの味噌汁
ぽんかん



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/