二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.68.69.70.71

おはようございます

お天気良いのに・・・
花粉症の咳がとまらなく体がダルダルな朝ですぅ(~_~;)

顔の目鼻口に耳に毛穴までが全部ふさがってまーすみたいなぁ(^^;



先日、蕗味噌と胡桃ちりめん作りました

息子っち大好きな蕗味噌!
(おっさんみたい…)

春休みは蕗味噌おにぎりでまた公園だな

イメージ 1


蕗農家は花粉症知らずと聞いたことあります

蕗は花粉症にいいらしい♪



鬼嫁弁当

イメージ 2


イメージ 3


豚軟骨トロトロ肉じゃが煮
茄子の豚バラ巻き
ししゃもっこ竹輪
トマト、ビアソーセージ
蕗味噌、胡桃ちりめんおにぎり



イメージ 4


前日の残りかき揚げ玉子とじ
エリンギ、人参、ウインナー炒め
菊花蕪
トマト、ししゃもっこ竹輪
胡桃ちりめんおにぎり



イメージ 5


ラーメン丼

ラーメンスープで炊き込んだご飯にラーメン具材トッピングです



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/