二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.99

おはようございます

昨日は朝から気持ちよい晴れ

暑いぐらいでした

またまた徘徊かぁ?って

違います!

午前中は一週間分の買い出しして

男二人は午後から仲良くお出掛け

おかんは息子っちからお留守番命令(ToT)

どこ行ったかわからないが図書館には行ったようだ

だってまた6冊借りてきてたからぁ(⌒‐⌒)


夕方、息子っちがカレーを作り夕飯!

イメージ 1



玉子フライがぶっ刺さってるぅ(--;)

斬新な盛り付けだな・・・





鬼嫁弁当

イメージ 2


葉玉ねぎ、蕪菜、パプリカ、豚バラのオイ炒め
蕪と厚揚げの炊いたん
枝豆ちぎり天
トマト
餃子おにぎり丸のおにぎり


イメージ 3


旦那さんがCMみて前から食べたいと言っていたので買い物で購入してみた
一個が大きいから半分に切っておにぎり二つにしてみた

さてお味はどうでしょうねぇ?



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/