二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.5.6.7

おはようございます

寒い交通当番から帰宅~~~

あまりの寒さに珈琲買ってきた

イメージ 1



交通当番毎度だが息子っちの通学路には立たないので登校する姿は見れない(--;)



さて駐車場の工事も今日終了するみたい

やれやれ(^_^;)

この工事が始まってからおかんと息子っちは鼻水が止まりません(--;)

そして息子っちは涙目におかんは咳きが少し

工事のホコリ?かな

今日は洗濯物は室内干しにして窓は開けず空気清浄機フル活動だぁ

しかし久々に買ったゼブンコーヒ安くて飲みやすい味だよな~


鬼嫁弁当 昨日

旦那さん

イメージ 2



おかん

イメージ 5



チンゲン菜、エリンギ、ウインナー炒め
大きなお揚げの肉詰め
明太子ソーセージ
蕪酢
佃煮海苔ご飯
すじこご飯
白菜、春菊、里芋の味噌汁

大きなお揚げ

イメージ 3



今日

イメージ 4


葉玉ねぎの野菜炒め
銀たらの粕漬け焼き
ウインナー
大きなお揚げの肉詰め
大黒しめじ
佃煮海苔
モヤシ、椎茸、ネギの味噌汁


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/