二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

オレンジな時間

一日が終わる

部屋の中にオレンジが広がる

ベランダから夕陽が差し込む


f:id:oniyome-okan:20191016172236j:plain


窓辺のサンキャッチャーが今日の最後のお日様を虹色にキラキラ輝かせ取り込む


f:id:oniyome-okan:20191016172329j:plain

f:id:oniyome-okan:20191016172437j:plain



オレンジになっちゃう魔法がかかったみたいな時間

外もオレンジ

木も紅葉したみたいにオレンジ

f:id:oniyome-okan:20191016172633j:plain

日が沈むと魔法とけてまた緑にもどる

f:id:oniyome-okan:20191016172726j:plain



景色はオレンジ

夕陽にあたりながらこれは臭い

まだ少し牧場の臭いがするよ...

f:id:oniyome-okan:20191016172928j:plain

洗っても臭いから臭いが消えるまで長靴君は外に




今日も一日が終わります

さてそろそろ息子っち腹減りんこで帰宅するな


明日も良い日でありますように(⌒‐⌒)