二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.329.330 昼の外食

おはようございます


起きてるが眠いっす

息子っちも四時半に起きてきて朝ごはん食べてます

昨日の朝は送迎で車に乗ったら外気温13℃と寒かったが今日昨日ほどではないかな

送迎中に夜が明けた


f:id:oniyome-okan:20191011050912j:plain



さて職業体験も本日ラスト

昨日から工場じゃなく牧場にて牛さんのお世話に

生後二週間ぐらいのジャージ牛の赤ちゃんの角切りしたらしい

もちろん掃除や餌やりなど

今日は搾乳するそうです

黒毛牛の生後三日目の赤ちゃんが2頭いるらしくミルクをあげたそうですがめちゃ力で大きな哺乳瓶ひっぱるし押してくるから大変だと  

哺乳瓶で押され足にうっすらアザ(笑)

今日は搾乳して最後に観光牧場なのでSHOPの方で食事をご馳走になるそうです♪




息子っちが今日も臭くなって帰ってる(笑)

帰宅すてシャワーすると臭くないが本人は息吸うと鼻からまだ少し臭いがすると(笑)

鼻に臭いがついちゃってるか?

貰ったリンゴジュース飲みながらりんごの香りのあとに牧場の臭いがくるらしい(爆笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃




昨日はシャワーしてから息子っちと中華ランチに行った

ランチ700円

息子っち唐揚げ定食

f:id:oniyome-okan:20191011050639j:plain

おかん

麻婆焼そば定食

f:id:oniyome-okan:20191011050725j:plain


いっぱいすぎて全部食べれなかった(^_^;)





鬼嫁弁当


昨日

f:id:oniyome-okan:20191011050957j:plain


今日

f:id:oniyome-okan:20191011051018j:plain


旦那さんは手抜き弁当!




さて息子っち送りに行ってきます!

まだ外は暗いぜ~~~