二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.310

おはようございます


今日からしばらくお天気下り坂

だからなのか?

しばらく好調な日が続いていたが今朝は頭が重いなぁ



それでも朝の愉快な仲間たちグループlineは5時ぐらいから始まるんだな(笑)

頭が重い~~~って伝えたら

飲みすぎだろ!

一升瓶ラッパ飲みか!

ピッチャーワイン7杯か!

四次会まで行ったか!

三軒はしごで〆はボーリングか!


以前一緒に飲みに行った時の事実なんだけと

しかし大丈夫かの言葉はないのかぁーーー!



またみんなで飲みに行きたいね♪って

私も飲めなくなってきたからみんなもだろうな~



こっちに来てからはお酒を飲む友達いないからねつまらないよ



鎮痛剤も飲んだ動くかな(⌒‐⌒)





鬼嫁弁当


f:id:oniyome-okan:20190927072015j:plain


但馬牛と豆のカレー
目玉焼き
ズッキーニ




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/