二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.389.390.391

おはようございます

10月も最終日です

今から寒くなり冬がくるよと感じさせるような朝です


寒いからか今朝は頭痛より肩から首辺りが重い

でも動けないほどではないからやはり良くはなってきてるのかな

でも怖くて処方されてる鎮痛剤は止めれない

またあの痛みがくるかと思うだけで怖いんだな…

小心者なんです(^_^;)

少し良くなってきたが無理せず11月も過ごします


今朝はお兄ちゃんからlineがきた事故の不調からお兄ちゃんやお姉ちゃんからの連絡回数が増えた

心配させちゃってるなと思いながら母ちゃん労れよみたいにね(笑)



さて今日は図書です

そろそろ肌寒くなりましたから膝掛けを持っていくかなぁ


鬼嫁弁当

昨日

イメージ 1


エリンギ、牡蠣のバターソテー
ミョウガの玉子とし
キュウリの浅漬け
しらすふりかけご飯
なめこ




今日


旦那さん

イメージ 2



おかん

イメージ 3



レモンバジル鶏唐揚げ
椎茸、ピーマンの揚げ浸し
ウインナー
トマト
大根菜ご飯
ミョウガのかき玉味噌汁




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/