二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.269

おはようございます


ジメジメ今日も雨です

変なキノコが生えてきそうな...


お日さまが~~~

青空が~~~

欲しいv(*´>ω<`*)v



昨日は1日家にひきこもりました

スマホ通話しながら後ろから追突されてから1年

息子っちが今日は1日家に居なぶつけられるから~~~って言ってたから

ごそごそ片付けしていた

一昨年は階段から落ち骨折

このまま何事もなく4ヶ月過ぎますようにと願うばかり



鬼嫁弁当

f:id:oniyome-okan:20190830072143j:plain

大根とベーコンの黒胡椒炒め
南瓜煮
水菜の玉子とじ
照り焼きチキン
ハタハタ焼き
とまと




大根と枝豆とベーコンの黒胡椒炒めのベーコンは帰省の帰り道に寄った飛騨で試食して美味しかったから購入したのです


買ってきたベーコン

f:id:oniyome-okan:20190830072505j:plain

ショップ

f:id:oniyome-okan:20190830071950j:plain

f:id:oniyome-okan:20190830072226j:plain

f:id:oniyome-okan:20190830072634j:plain

f:id:oniyome-okan:20190830072316j:plain

f:id:oniyome-okan:20190830072435j:plain



飛騨牛も旨かったがベーコンも旨い

また行きた~い(*´艸`*)






今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/