二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.463

おはようごさいます


今朝は普通に起きました(* ̄∇ ̄*)


そして昨日

イメージ 1


イメージ 2


当たりました 

早起きは三文の徳だったか?

まだ飲んでませんが♪




寒波がくるらしい...

今年は我が家はまだスタットレス交換してません

暖冬だしなぁ~ って思ってましたから

雪降るのかなぁ?



息子っちは米津玄師が紅白にでるから見なくちゃとか騒いでいる

去年までまったく歌手にも興味なかったのにこれも成長なんですよねぇ


4年前の今頃は公園の赤いペンキ見つけて謎の殺害サスペンスごっこしてたのにね(笑)

イメージ 4








鬼嫁弁当


イメージ 3



残りヒレカツ玉子とじ煮
エビシュウマイ
タァーツァイ、椎茸、豚バラのオイ炒め
竹輪チーズ焼き
焼き鮭
千石黒大豆ご飯
大根、大根菜、人参、椎茸の味噌汁





今日も元気に行ってらしゃい♪ヽ(´▽`)/