二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

春休みも終わり静かな時間がきました


たまってた鬼嫁弁当upします


焼き鯖
大根、胡瓜の浅漬け
エリンギ、ウインナー、にんにく芽炒め
煮豆
ワサビ昆布、ふきの佃煮、すっぱむーちょふりかけのおにぎり

イメージ 1



ウインナーと玉子のロールパンサンド

イメージ 2



キャベツメンチのキノコトマトソース
厚揚げ、にんにく芽、キムチ炒め
小松菜、さつま揚げの煮浸し
ワサビ昆布、ふきの佃煮、すっぱむーちょふりかけのおにぎり

イメージ 3



鶏、ししとう、人参のカレーソテー
ワラビの五目煮物
胡瓜とチーカマ
舞茸ご飯おにぎり

イメージ 4



豚肉のピカタ
スナップエンドウ、椎茸、ウインナーの炒め
ほうれん草の釜あげしらす和え
ワサビ昆布とふきの佃煮おにぎり

イメージ 5



手羽中、南瓜、椎茸、人参、厚揚げの炊き合わせ
ニラ玉子の薄焼き
ワサビ昆布、ふきの佃煮、蕎麦味噌おにぎり

イメージ 6



米茄子胡麻味噌田楽
しめじ、ほうれん草、カニカマの炒め
鶏の磯辺天ぷら
ワサビ昆布、蕎麦味噌、鮭おにきり

イメージ 7



ミルフィー味噌かつ
ワラビの卵とじ
エリンギ、ピーマン、ウインナー炒め
ワサビ昆布、蕎麦味噌おにぎり

イメージ 8



新玉ねぎ、たらの芽、こごみ、カニカマの春天
自家製高菜炒め

イメージ 9



煮込みハンバーグ (デミグラス)
ほうれん草の玉子焼き
ワサビ昆布、手作り赤貝の佃煮、たらこふりかけおにぎり

イメージ 10


高菜チャーハン
焼き餃子(レトルト)
キャベツ入りスパサラダ

イメージ 11





汁の具はおぼえてましぇーん(^_^;)


さて今日は朝から雨!

お昼には息子も帰宅