二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.155

おはようございます


今日もスッキリ良い天気


さて今日は中間テスト給食なしで帰ってきますからお昼も準備しなくちゃ


毎日帰宅しては腹が減る息子っちですから菓子パンなど常備

今朝買っておいた菓子パン見て「ママ朝ごはんにマーライオン食べていい?」


マーライオン (笑)


イメージ 1



マーラーカオなんだけどね


イメージ 2



食べながらマーライオン旨っ!って言う息子っちいつ気がつくか旦那さんにもまだ教えないでねと口止めして


まだ気がついていませんから学校行く時にでも教えますかね(*´艸`*)




鬼嫁弁当


イメージ 3




畑しめじの炊き込みご飯
海老のオーロラソース(息子っち下処理)
小松菜の煮浸し
大黒しめじの揚げ浸し
トマト




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/