二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.151

おはようございます


夜中にトイレに目覚めた

そうだ今日は満月だったなと外をみたら月暈が綺麗に

ベランダにでて写真を撮ろうとスマホ片手に行ったら網戸に変な蛾やら虫やらが~~~ (゜〇゜;)

やめた(笑)

今年も虫コナーズ買ってこなくちゃだな




最近、いろんなことでちぐはぐなことが続く

先日のケガ連絡もそのひとつ

この一年、顔しか知らないぐらいの人が敵意むき出しでいきなり関わってきたヤツがいた

いつも喧嘩を売ってくる。腹が立つ!そして人前だと喧嘩売ったみたいでごめんねぇ~と笑って去る

ウザイ 関わらないでほしい

若かったらトイレで絶対ボコってた(笑)

土曜日はまたまた上の外人さんカラオケ大会夜の9時になってもまだまだ続く

あまりの煩さにピンポーン6回目のチャイムでやっと出てきた

すると「スイマセン 今切りましたから」明らかに煩いとわかっててカラオケやってるやん!

もう書き出したら次から次と止まらないからやめよう…



( ´Д`)はぁ

何だか嫌なことばかり続くわ

怒りは体に良くない他のこと考えなきゃだね

今日はイライラ解消のたレンジフードとコンロまわり掃除するかな!






鬼嫁弁当


イメージ 1



ネギ入り玉子焼き
ゴボウの唐揚げ
オクラとシラスの梅肉和え
イカ天甘だれあんかけ
松茸昆布
小鮎の甘露煮





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/