二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

GW No.3

画像が続きます


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 5



初めて通る道なのに楽しすぎ(笑)


どこに出るのかなとさらに道を進むと

イメージ 4


イメージ 6


イメージ 7



5日 こどもの日徘徊で楽しみました♪


6日 買い物ついでに息子っちとお寿司に


イメージ 8


イメージ 9



シャリだけ  !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

誰か上だけ食べちゃったか?

するとお寿司まわってくる前のテーブルで寿司をツンツンするちびっこに注文の仕方わからないアタフタお爺ちゃん二人客入店

注文にアタフタして孫なんかみてやしない

あかん人たちだー(ToT)

具の乗った寿司はまわってくるがちびっこツンツンしてる寿司!

注意してほしくて店員さん呼んただらその様子をみて注文して下さいって(^^;

店員さんにもびっくり!

私の後ろに流れていく寿司食べてる人いるよな...


息子っちと二人食べる気分がなくなり少ない皿枚数で帰りました


7日 授業参観の振り替え休日で息子っちは休みだが部活



こんな感じで我が家のGWは過ぎました(⌒‐⌒)