二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.115

おはようございます


薄曇りなお空です



昨日は身体測定でした息子っちは身長が7センチほど一年で伸びてました

おかんと同じにはあと1センチちょいかな

悔しがって「俺のが足デカイし!」だって(笑)



さて今年は何センチ伸びるかなぁ(*´艸`*)

来年の今頃は確実に私より高いよな!




そして今日は金曜日旦那さん定時帰宅宣言+明日お休み宣言


うげっ!って思っちゃいけないのだろうが思っちゃうのだ(* ̄∇ ̄*)


亭主元気で留守がいいなねだぁーーー




鬼嫁弁当


イメージ 1



お揚げに焼売の残り具詰め、筍、人参の煮物
キュウリのゆかり和え
トマト
青梗菜、タケダのポークソーセージ





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/