二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鉢合わせはぶっとばされるらしい...

息子っちに強く!強く!言われた...

いたらぶっとばすぅ~~~(TДT)



月曜から天気予報見ながら決めていた

雨が降ったら桜の絨毯🌸🌸🌸



夕飯時に明日俺たち桜の園行くんだー

えっ?ママも行く予定してる

雨で桜絨毯になってると思うから

じゃあおっきな声で呼んで手を降るよ(笑)

手繋いで一緒に桜絨毯を歩こう(笑)

って言ったら

うざっ!キモッ!変態!いたらぶっとばす!って言われた(。>д<)




朝、行ってらっしゃいと玄関で送り桜の下で待ってるから(笑)って言ったら

またまた

いたらぶっとばすって(/o\)

とことん拒否され中学生男子つまんな~い



ぶっとばされるのも嫌だし息子っちたちに桜絨毯走り回って荒らされないうちにとやってきました



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 6


イメージ 4


イメージ 5