二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.113

おはようございます


今日は桜散らしの雨かな




夢を見た

私、灰皿片手に換気扇の下でタバコを吸っていた

そういえば昨年禁煙したんだったと忘れてたのを思いだし吸いたいなって思った(笑)

あかんあかん!

吸いませんよ~~~

10か月以上ぐらいになるかな?

10代から吸ってタバコ歴30年以上だったがあまり苦労なくやめれているが

夢だけで吸いたいなと一瞬だが思うとはやはりニコチン中毒なのだろうか(^_^;)



そんな私!昨日は目がすごく痒くて天気続きだったから花粉か?と思ったら今朝左目にものもらいができてるぅ( >Д<;)


痛痒いのを我慢して目薬買ってこよう!






鬼嫁弁当


イメージ 1



巾着玉子
春キャベツのカニカマレモンサラダ
舌平目のムニエル(骨とりした)
ホタルイカの炊き込みご飯



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/