二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.111.112

おはようございます


晴れてます



クラスも決まり息子っちは嬉しそうに帰宅した

仲良しさん離れた子もいればまた一緒の子も

二年生の担任は予想通り全員やはり持ち上がりでした

仲良し友達がまた前回と同じあの担任になり学校来たくないって言ってたと息子っちちょっと心配そうに話してたから気にかけていてあげなよと声をかけておいた

そして夜は同じクラスになったママかから宜しくねlineメールに那須の息子っち同級生ママから誰と一緒になったとかあちら情報がlineメール

すると友達の一人から始業式の帰りに事故にあって骨折して緊急手術だからしばらく学校休まなくちゃいけなくなったと

えー  !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

早く治り元気に登校できますように




あっ!息子っちの担任はちょっと厳しいが人気の先生そしてイケメン先生(笑)

さてどんな一年になるかな




今日は午前中は市内の小学校、午後は中学、高校の入学式です

なので息子っち弁当持ち

一日で全部の入学式!って入学重なる人大変です

上の子ここで育ったら全員入学式になってたわ!





鬼嫁弁当


旦那さん

イメージ 1




息子っち

イメージ 2



キムチチャーハン
厚揚げ、鶏団子、人参、筍の煮物
ワタリガニの蟹玉子焼
葉玉ねぎの炒め


息子っちが一生懸命身をとったワタリガニ

イメージ 3



蟹玉子焼きっと旨いぞぉ~~~ (* ̄∇ ̄*)







今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/