二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

今朝は雨音で目が覚めました!

早朝ザーっと突然すごい雨


今日もジメジメとしてスッキリしないですね。

昨晩
旦那さん「ママ、出掛けてタバコ買ってこなかったの?」

おかん 「タバコ買いに出掛けたんじゃなーい」

いつの間にか旦那さんは禁煙を断念して吸ってます(-.-)y-~

おかんも吸いますが(-.-)y-~

夫婦で止めれません(--;)!

自分の吸うタバコぐらい自分で買ってきなさい!

イメージ 1


ホタテの醤油焼き
鹿沼蒟蒻と厚揚げとシシトウの胡麻
翡翠胡瓜とカニカマの酢の物
しじみの佃煮

この天気で洗濯物はスッキリ乾かなくてみなさんは乾燥機とかあるのかな?
兵庫は気温高いが湿度が那須より高いので乾きが悪い気がします・・・

今日も一日頑張って行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/