二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.236~238

おはようございます


雨です

部活が休みになり残念そうな息子っち

でも嬉しいお誕生日あったからね


お友達がポケモン大好きな息子っちにと映画公開の記念号外新聞が全国24ヶ所で配布されるからと神戸まで行って貰ってプレゼントといっしょに届けてくれたから

額に入れて飾ったよ

イメージ 2




まわるお寿司食べたよ


イメージ 1



プレゼントおねだりはカード


イオンで画用紙とかも買うついでにお外ごはん

イオンの屋上で弁当タイム♪


なぜかおかんの箸を一本使い嬉しそうに「ほら~ずぎまぎ~」


イメージ 3



ずぎまぎ?

ずぎまぎって何~~~ (爆笑)

初めて聞いた~~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

息子っちあれ違った?って(笑)

「ちぐはぐ」だと思うよ~~~

息子っちよ可愛い顔して間違え面白すぎ♪




お弁当食べておもちゃ売り場へ

ほしいとおねだりされたカードが売り切れ!



じゃあJoshinにあるかも

車で移動

イメージ 4


売り切れ

エディオン行ってみよう

またまた移動

イメージ 6


売り切れ



仕方ない隣の市のエディオン

イメージ 5


売り切れ



隣の市のカードショップならあるかも

売り切れ



さらに遠くのJoshin

ここになかったら予約かアマゾンだなと話をしながらむかいました...


6ヵ所めでやっとGET♪

買い占めされないようにか?

1人一個販売になってました


イメージ 7



あって良かったね♪


するとこれも欲しいなと

イメージ 8



歯磨きしてスマホポケモンゲームできるらしい

歯磨き習慣つけさせるおもちゃ?

もちろん買いませ~ん

歯磨きしてゲーム時代は令和だな(^_^;)



誕生日ケーキも食べました

イメージ 9



14才おめでとう(*≧∀≦*)


息子っちのポケモン大好きが広がりポケモンカード遊びが広がり息子っちを中心に友達の間でポケモン部なるものが発足されたそうな(笑)

4人から7人に2週間で11人になったそうな

まだまだこんなところは子供です(*^^*)





鬼嫁弁当


イオンで食べたお外ごはん

イメージ 10


ミニトマト入り焼き肉丼




今日の旦那さん

イメージ 11


モロヘイヤお浸し
豚こまと大葉のトンカツ
大根、厚揚げ、椎茸の赤味噌
ネギ玉子焼き




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/





おまけ



昨日は買い物ついでに山田錦の味噌ソフトを食べに道の駅に

イメージ 12