二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.412

おはようございます


晴れてます

でも頭いた~い(。-ω-)

何でだ?寒いからか?



さて今日からテストの息子っち

今日、明日は給食なしで半日で帰宅

半日で帰宅に受かれてる息子っちです
(朝から煩すぎるから(^^;))

「テスト大丈夫か~」って聞いてみた

すると「今日のお昼はピカチュードーナッツだから頑張れる」と

えっ(o゚Д゚ノ)ノ

「いつミスド行くって決まった?」

「昨日俺が決めた」

「マジか」

「マジだ」

息子っちは行く気満々です

ミスドは隣の市まで行かないとないんだけど...

そしてテスト大丈夫か?は頑張るか頑張らないじゃなくできる自信があるか聞いたんだけど(^o^;)

まあ いいか(笑)

頑張ってこーい(*>∇<)ノ



鬼嫁弁当 

イメージ 1


車麩のフライ
カリフローレ
インゲン豆(素揚げ)
カニカマ
トマト
鶏レバーの生姜煮
がんも煮どーんのっけご飯



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/