二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.220

おはようございます


なんだこの連日の暑さって感じですね

昨日はママ友と久々に会おうとJoyfullで待ち合わせ

ランチして

カレードリア

カレーは旨かったが肉が硬いし脂身で全部取り除き残してきた(ー_ー;)


イメージ 1



ドリンクバーを楽しみながらあーでもないこうでもない主婦のあるある会話してきました

そして2時間ほどして解散

3時前ぐらいに車に

外気温は


イメージ 2


エンジンかけてすぐ車の中に乗れない暑さ

溶けて何か気持ち悪い液体化するような気分だったわ
(|||´Д`)


息子っちも毎日熱中症みたいで保健室に行ったり部活休んだり帰ったりする子でてると言っていた

給食不味くてもちゃんと食べてお茶もしっかりのんで頭や首とかタオルで冷やしたりしないねーって


そんな息子っちも本日は終業式

中学生になり初の成績表持ち帰りますねぇ

さて喜び見せるか悔し泣きして見せるかどちらでしょうね



鬼嫁弁当

イメージ 3



残りかき揚げ天の玉子とじ丼
十六ササゲの胡麻酢味噌和え

見ての通りまったくやる気のでない手抜き弁当です(笑)

でも息子っちはこれが旨いんだと朝から天玉子とじ丼モリモリ食べていった♪





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/