二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.221

おはようございます

今日もスッキリ晴れ

青空広がり気温はぐんぐん

蝉は鳴きまくり(^_^;)

イメージ 1




今日から夏休みに突入の息子っち

さていただいてきた成績表は

中学生はこちらは5段階評価になりABCでの観点評価です

一番悪かったのは体育の3これは仕方ないのかなぁ

肩と首の骨の変形でマット運動が危険で見学させやらせれないのがありましたから...

まあ観点評価はオールBでクロールで50メートル
泳げるようになったと喜んでたしできなくても頑張ってるから良しですね♪

後は観点評価A、B混ざりの全部4、5でC評価はひとつもなかったのでできないところはなく一安心

観点評価もオールAの見事な5も数教科あり頑張りましたね(⌒‐⌒)

さてこの成績を基準に二学期はどうなるかな


夏休み息子っちが体調を崩さないように規則正しい生活と食事で見守ります(* ̄∇ ̄*)




鬼嫁弁当

イメージ 2


茄子とピーマン蒲焼き
鰻巻き


さて昨日はみんな鰻は食べたかな(*´ω`*)

暑いからね体力つけなくちゃですね♪



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/