二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.182.183

おはようございます

昨日は大阪で大きな地震 

範囲は広くないが被害はかなりでているようです

不安な朝をむかえられた方々もいらっしゃるかと1思います

今日はこれから雨になるそうなので余震はもちろん二次災害にも気をつけてください



昨日は安否確認されたおかん

大丈夫だよーって返事すると

おかん転けたから地震

おかんジャンプした?

おかん暴れた?

また階段から落ちたか?


あんたたち... 


そういえば階段から落ちて骨折から一年たちましたねぇ(* ̄∇ ̄*)  





日曜日に群馬の友達に地震大丈夫?と連絡したら次の日には地震大丈夫?と連絡がきた

そしてこんなことないとあんまり連絡しないよねぇ~って話しになった

お互い連絡ないのは元気な証だねぇ~(⌒‐⌒)





鬼嫁弁当


昨日

イメージ 1



青菜玉子チャーハン
餃子
胡麻味噌じゃが



今日

イメージ 2



麻婆豆腐
ネギ紅生姜玉子焼き
胡麻味噌じゃが
胡瓜の浅漬け
ビアソーセージ


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/