二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.194~197

おはようございます



ぱらぱら雨が降ったり止んだり

そして朝からじめじめムシムシベタベタ感じ

体から変なキノコ🍄とか生えてきそう(笑)



暑くなり息子っちの持っていくお茶も1リットルじゃ足りなくなり今日は1.5リットル

土日の部活には2リットル持っていくし

旦那さんも毎日1.5リットル持っていく

そうですおかんは毎日汗だくで二人のお茶を沸かしてさまして冷蔵庫に冷やしておくのです

自宅で飲んだりする分もあり2リットルのやかんで毎日3回はお茶を沸かす

その間はキッチンが隔離されてない賃貸の造りは部屋が蒸し地獄です(;TДT)

換気扇なんて慰め程度の効き目っす

今日も今から汗だくで茶を沸かしババアになりまするぅ~~~



鬼嫁弁当

昨日


旦那さん

イメージ 1



おかん 相方

イメージ 2


チキン照焼きハンバーグチーズのっけ(レトルト)
大根、大根菜、人参、豚肉の味噌炒め
ウズラ玉子
キュウリ、大根、ミョウガの浅漬け
トマト
鰯の黒胡椒南蛮漬け



今日

イメージ 3


鶏肉、ネギ、紅生姜、玉子焼いたの(笑)
湯葉、しめじ、インゲン豆の炒め
ブロッコリー
チーズ
ビアソーセージ
トマト
かおりふりかけ5分つき玄米ご飯





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/