二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊 青い海には No.4

砂浜で少し遊び

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



カフェがありましたがオープンは12時から

んーまだ一時間ほどある

断念してさて駐車場にもどりますか


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



ヤバイ!坂と階段しかない(笑)

ぜーぜーはーはーしながら駐車場に戻り



さて帰りは播磨シーサイドロードで帰りましょうか

相生市 ペーロンの道の駅に寄ってみた

イメージ 7



来週はペーロンノ祭りがあるみたいです

太鼓の音が

練習してましたょ~

イメージ 8



海を見ながら車を走らせ


次はみつの道の駅

息子っちは少し遊びたいと

ピザだけでは足りない旦那さんは巻き寿司買って食べてました

おかんは直売所をみていたら食べたくなりこれ

青い海にはトマト(笑)

イメージ 9




しばらく遊ぶ息子っちと海を眺め旦那さんと二人でまったりして

イメージ 10




さて帰りましょ~

少し回り道をして加西市のここで玉子を買って帰りました

イメージ 11





やっぱり青い海には食べ物が合う(* ̄∇ ̄*)

今日も楽しい徘徊となりましたぁ♪