二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.149.150

おはようございます

今日も晴れ



昨日は土日の遊び疲れがでたのか?喉が痛くて声もでなくダルダル

ちょっと自分でヤバイなと感じる不調

二人を送り出し月曜日だけど家事を簡単に終わらせ薬を飲んで横になったら爆睡!

3時間も寝てた!薬が効いたか?喉の痛みが楽になってた

やっぱり早めに対処して休むと違うな

夜はご飯も喉を通り今朝は元気に目覚めた♪



今、テレビで立ち会い出産が増えているとやっているのを見て息子っちが僕は?

息子っちはおじいちゃん立ち会いどころか取り上げてくれたでしょう!

畑のジャガイモの中からでてきたんだから(笑)

めちゃ怒ってきた(笑)

相変わらずからかいがいのある息子っち(笑)





鬼嫁弁当

昨日


イメージ 1



豚バラ、椎茸、みそめチヂミ菜炒め
ウインナー
ズッキーニ
目玉焼き
イカ天ぷら
トマト



今日


イメージ 2


たべたい菜、椎茸、炒り玉子の中華炒め
焼き鯖
チーズ天ぷら
マカロニサラダ
トマト
岩下新生姜
千石黒大豆ご飯




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/