二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

日曜日の徘徊 牡蛎祭り

相生牡蛎祭りに行ってきました

牡蛎ボール(たこ焼きならぬ牡蛎焼き)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


息子っちとパパさんは牡蛎ラーメン

息子っちは牡蛎合う~~~と満足

イメージ 4


イメージ 5


カキフライも

イメージ 6


他にもたくさんお店があり食べたかったが寒さと満腹で食べたら会場をでました

会場では牡蠣の販売は行列なので海の駅で牡蛎を買ってきました♪

相生牡蛎は食べたのでお隣の御津室津牡蛎と同じく岩見牡蛎を買いました

帰って岩見の生牡蛎を食べました

身がしっかりしていてあっさりとしている牡蛎でつるんって食べれちゃいます

イメージ 7


近くのお友達にも少しお裾分けしました♪

牡蛎幸せ~~~(*´ω`*)


今日は牡蛎の天ぷらでいただこうと思います♪