二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.54

おはようございます

ちょっぴり寒い朝です



昨日は図書の相方がお誕生日だったのでハッピーバースデーを歌ってお祝いしてあげました

せっかく歌ってあげたのに子供以外にハッピーバースデーをしっかり歌ってもらったの初めてだぁ~ってケラケラ爆笑してました




昨日、宿題にチャレンジという課題の作文がでたと話していた息子っち

息子っちが寝てからランドセルの中の作文を盗み見た

チャレンジという課題に何を書いたかどうしても気になってしまい (笑)


卒業までの間、毎日笑顔でいようと決めたそして喧嘩して泣いたり怒ったりもあったが助けられてきたみんなにありがとうの気持ちを伝えたいみたいな事が書かれていました


息子っちこんなことを思っているんだな~って

ありがとうの気持ち伝わるといいねって言ってあげたいけどー


盗み見ですからぁ~~~(*´艸`*)




鬼嫁弁当

イメージ 1



ポテサラ、パストラミハムのサンドイッチ
トンプソン
玉ねぎ、人参、キャベツ、大根、しめじの野菜スープ



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/