二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.52.53

おはようございます

今日はお空がどんより

今週はこんな天気みたい


昨日は勉強を終わらせた息子っちが

サインを英語でカッコ良く書きたいから教えてと言ってきた

理由は学年末に色んな物を持ち帰る袋にみんなで一言メッセージを書き込んできますがそれにカッコ良くサインがしたいと(笑)

息子っちに名前を筆記体で教えたら練習してましたょ

これが上手に書けたらカッコ良く形を決めましょと(*^^*)


サインの練習!懐かしいぃ~~~(*´艸`*)

おかんもやったな♪

みなさんもやりませんでしたか?

でもおかんはみんな中学生の時にしましたが今は小学生なんですねぇ

時代ですかねぇ~



鬼嫁弁当

旦那さん

イメージ 1



おかん

イメージ 2



じゃが芋の佃煮海苔和え
ほうれん草、しめじの胡麻和え
ウインナー、パプリカ、椎茸の炒め
ミートローフ
大根、椎茸、水菜の味噌汁



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/