二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.7.8

おはようございます


昨日から新学期も始まった息子っち

今日はさっそく冬休み課題テストです

昨晩は毎回丸暗記するしかない社会の勉強を遅くまでしていました

社会の問題は180問ぐらいあるらしく息子っちは毎回悪戦苦闘しております(^_^;





そんな息子っちは部活に行ったはずなのに帰ってきたぞ???

部活に行って着替えようとしたら練習着忘れたことに気付いてもどってきたと(ーー;

テストの朝練は自由参加で良かったな~(笑)

二度目の「いってきまーす」をして行きました

忘れ物!冬休みボケですねー






鬼嫁弁当

昨日

イメージ 1



七草ご飯
松前漬
大きなお揚げ煮
ツナスパサラ
目玉焼き
ウインナー
細牛蒡の味噌漬け



今日

イメージ 2



ワタリガニの蟹玉
青梗菜、パプリカ、ウインナーの炒め
牡蠣のレモンオイル漬け
大きなお揚げ煮
細牛蒡の味噌漬け





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/