二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.311~313

おはようございます


昨日は図書のお姉さん


相方とお茶タイムでこれ食べた


イメージ 1


イメージ 2



モチッてした感じの生地が美味しかった

食べながら触った弾力と見た目が何か肉厚のお高い椎茸みたいだよねぇ~って笑った


さて今日で11月も終わりです

今年も残り1ヶ月となります

あれこれやらなくちゃと何かソワソワ気分だけが焦ります


昨日は早く帰宅したのに遊ぶ約束をしてこず墨汁がなくなるからイオンに行こうと言うので行ってきました

そして一番に墨汁買うのかと思ったらサンタさんのクリスマスプレゼント何もらうか選ぶんだぁ~♪って

まんまと騙されイオンに連れてこられた

一瞬三万円バレたかって思ったょ( ̄▽ ̄;)

選んでいましたがもちろん買いません!

パパサンタに相談しなさいって墨汁を買って帰りましたぁ(⌒‐⌒)

皆さんのところにはサンタは来ますかぁ?




鬼嫁弁当

昨日

イメージ 3



ネギ入り玉子
竹輪、キヌサヤ焼き
福神漬
けんちん汁


今日

イメージ 4


玉子カニカマサラダ、ウインナー、焼き肉のロールパンサンド
けんちん汁



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/