二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.314

おはようございます


今朝は楽チン弁当~~~\(^o^)/


昨晩、旦那さんから7時頃電話

今からご飯食べに行くから支度して駐車場にて待てと命令がきた

おかんの年下の元上司 (おかん旦那さんと一緒に働いてたの) が出張で来たらしく急遽一緒に夕飯を食べに行くことに

そして慌てて支度してでかけました

中華料理を食べて来ましたが慌ててでたのでスマホ忘れ画像なしです・・・

一緒に働いていた頃の話題になり旦那さんとおかんが結婚した時の裏の噂話など盛り上がりぃ~

もっとゆっくり話もしたかったが息子っちも居たのでお酒は飲まず帰宅しました


帰ってくる時にお月さまが綺麗と息子っち

帰宅して息子っちがおかんのスマホ持って外でお月さまを撮影しました


イメージ 1




月暈が綺麗でした(⌒‐⌒)



そして今日は昨晩の準備してあった夕飯を弁当に詰めるだけの楽チン

明日は旦那さんお休みらしく弁当作り今週はラスト~~~ ♪

この土日にタイヤ交換もしてもらおう!


鬼嫁弁当


イメージ 2



鯖みりん焼き
蓮根、人参、舞茸の黒胡椒ガーリックオイル炒め
春菊入りだし巻き玉子
大学南瓜
塩昆布ご飯
玉ねぎ、絹さや、ジャガイモ、しめじの味噌汁


追加AM7:15

洗濯干そうとベランダでたら朝日がさして綺麗だから撮ってみた

イメージ 3


イメージ 4


さて洗濯干そう! 寒いぃーーー



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/