二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当No.238.239

おはようございます

今朝は雨も上がりちょっと寒いかんじ

寒くなると朝が辛くなるぅ~~~


さて来週は運動会!息子っちたちはチアリーディングをやるらしく

体のかたい息子っちは苦戦中です

毎日、風呂からあがると柔軟やってイタタタ(>_<)と叫んでおり

それがめちゃ笑えるの(* ̄∇ ̄*)

しばらく楽しめそう♪


さて今日はおかんも弁当

お天気も良いし運動会練習もあり今日はあまり忙しくはならなさそうです。

相方がお休みなので一人まったり頑張ってきますぅ



鬼嫁弁当

旦那さん

イメージ 1


おかん

イメージ 2



スープポットにおでん

イメージ 3


カニカマのかに玉
胡瓜の浅漬け
温室みかん
ビビンバおにぎり
鶏そぼろおにぎり


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/