二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

お天気は不安定な毎日です

週末には運動会予定ですがお天気が

こんな天気に息子は関係なく毎日体操服を持ち帰ります

運動会のメインだった組体操が夏休みの間に中止が決まりフラッグダンスに変項になり練習しているようですが連日のこの天気で外での練習があまりできてなくどうなるやら(^_^;)


そして昨晩やっと事故の示談が成立して過失割合が決まりひとまずホッとしたおかんです
8-2となりこちらは2割負担です



そして歯痛も治まり栗の皮むきで手首も痛かったが昨日ぐらいから痛み落ち着きやれやれ

どこか痛いと何だかスッキリしなく色々やる気が無くなっちゃうだよなぁ(^_^;)

さて気合い入れて今日は図書のお姉さん頑張ってきます(⌒‐⌒)




鬼嫁弁当 土曜日

イメージ 1



鶏肉、しめじ、玉ねぎの山賊焼き
翡翠胡瓜と蒲鉾のサラダ
カニカマ玉子焼き
アサリ佃煮のおにぎり


鬼嫁弁当 月曜日

イメージ 2



エビチリ(惣菜)
茄子、ピーマン、椎茸の揚げ浸し
オクラのおかか和え
チーカマ ミニトマト
ゆかりおにぎり

鬼嫁弁当 火曜日

イメージ 3



肉巻き茄子揚げの椎茸、いんげんの生姜餡掛け
大根、大根菜、厚揚げ、人参の味噌炒め
カニカマ、ミニトマト、大根漬け物
ワカメご飯

鬼嫁弁当 今日

イメージ 4


イメージ 5



漬け込み豚と青トマトのピクルスサンド
たっぷりキャベツと目玉焼きサンド
ツルムラサキ、ツナとコーンの炒め
ウインナー
玉ねぎ、ワカメ、豆腐のスープ


友達の実家のトマトをかたづける時にお願いした青トマトが届いたのでピクルス

イメージ 6



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/