二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.51.52

おはようございます

完全復活とはなりませんが復活!


そんなおかんがダウンしてる間に息子っちは来年度の児童会に立候補してました

何事も経験といいますが・・・

転校生の息子っちまだ知らない友達たくさんいるのに大丈夫かぁ~( ̄▽ ̄;)

何で立候補した?聞いてみた

「やってみたかったから」

立候補者数は20人以上いるらしい

結果はどうであれ頑張ってみなってね♪

モジモジ人見知りだった息子っちがいろんなことにチャレンジして頑張り成長がおかんは嬉しいょ~(* ̄∇ ̄*)


でも社会のテスト85点で満点じゃないからって隠してたのは見逃してませんょ(  ̄▽ ̄)




鬼嫁弁当

イメージ 1


チヂミ
ウズラ玉子フライ
ブロッコリー
ビアソーセージ
菊花蕪
しば漬けおにぎり


イメージ 2


ネギ入り塩つくね
ほうれん草、カニカマ和え
浅漬け胡瓜
明太笹蒲
ウインナー
スモークチーズ
釜あげシラスとシソの実漬けおにぎり



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/