二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

昨日は一日雨が降りましたね

タイヤ交換を予定してましたができなく

野菜仕入れに直売に行きよく行くパン屋さんにもついでに寄ってみたら

なんとー! 閉店の張り紙!

ここはお値段もお手頃でサンドイッチが充実しててお気に入りだったのに・・・

リニューアルしてまだ一年経たないのにどうしちゃったのかな(´・ω・`)

残念です


そしておかんは只今、ウーパールーパーが欲しくてたまらない(* ̄∇ ̄*)

誰か飼ってる方はいますかね?

あのテロンって感じで可愛いのかキモイのかわからない微妙なところが良い♪

ウーパールーパー飼ってみたいぃーーー

ちなみに旦那さんも息子っちもキモイって言うょ~(ノ_<。)



鬼嫁弁当

イメージ 1


豚カツ
ほうれん草と人参の胡麻和え
椎茸焼き
大根の甘酢漬け
削り蒲鉾おにぎり


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/